ガムテ色に染まる坂

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/14 50090“型”“51096F”甲種輸送

<<   作成日時 : 2010/11/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


地元電甲種に1127が充当されました。

1発目:岐阜〜木曽川
ケツ切ったから省略

画像

2発目:稲沢〜清州
ピンorzだがこのサイズなら大丈b(ry

3発目:逢妻〜刈谷
4発目:新居町〜弁天島
大人の事情で非掲載

そして最初の金谷〜島田で〆。若干早切ったがセーフかな。

お会いしました皆さんお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気悪かったのに良く撮れててウラヤマシス('A`)

なんか某有名人と撮影地が非常にかぶってる気g(以下自粛

ちなみにこれ、TJライナー増備用なんですかね?
fms-llz
2010/11/16 01:55
>fms-llzさま
非掲載の2枚のほうがVに決まってたりなんですけどね(^^ゞ
順光な撮影地が曇りだったのが残念です。。。


>撮影地
一昨日は色々な有名な方に各地でお会いしました。笑



次回ダイヤ改正で夕方の混雑時間帯が2本/hになるみたいです。
ときぱて
2010/11/16 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/14 50090“型”“51096F”甲種輸送 ガムテ色に染まる坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる