アクセスカウンタ

ガムテ色に染まる坂

プロフィール

ブログ名
ガムテ色に染まる坂
ブログ紹介
鉄道撮影と鉄道模型と時々第2の趣味のブログ。

・撮影
機関車が好きです。昔から下手な写真ばっかりです…苦笑
その他、地元東上線や京急なんかも好きです。

写真館「がむてーぷに架かる橋」やってます。

・模型
完成品の塗装っておまけでしょ?
IPA漬けしていろいろ弄ってます。

右側のテーマ一覧から見たいカテゴリを選択して下さい。


ちなみに、タイトルは某美少女ゲームとセノハチのパロディですw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新は忘れたころにやってくる
更新は忘れたころにやってくる よくいつになったら更新すんのwwと怒られます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 02:14
更新再開〜
更新再開〜 あんまりにも忙し過ぎて過労死しそうです。ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 02:16
鉄道コレクション用動力 TM-TR01 レビュー
鉄道コレクション用動力 TM-TR01 レビュー 時間と体力が無いのと最近いろいろ忙しいからレビューネタで引っ張ります(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/09 02:44
鉄道コレクション 伊予鉄2000導入〜 とレビュー。
鉄道コレクション 伊予鉄2000導入〜 とレビュー。 TIMITECから発売となった伊予鉄モハ2000形を買ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:04
伊予鉄3000 その4。
伊予鉄3000 その4。 東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災地で厳しい生活をされている方、今も福島第一で字のままの「命懸け」で作業に励まれている方の為にも東北に早く明るい未来が来ることを関東の地から切に願っております。 何度か東北にはお邪魔しています。復興が進んだらまた観光を楽しませてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 01:00
ブログ更新について&新規購入計画(2011.3.)
ブログ更新について&新規購入計画(2011.3.) ☆ブログ更新について いろいろ忙しいので、次回更新は3月中旬ごろを予定しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/28 23:06
12日とかの撮影記録。
12日とかの撮影記録。 6日のなんちゃらレ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 01:35
ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011 ミニレポート(ほぼGMだけ)
ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011 ミニレポート(ほぼGMだけ) 珍しく金曜日が休みだったので行ってきました。来年も第1週だったら行けそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 22:31
年末年始特別企画!! 伊予鉄3000その3。
年末年始特別企画!! 伊予鉄3000その3。 いよいよタイトルが痛々しいですが、続けますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:38
東上線に30000系が転属。
東上線に30000系が転属。 前々から噂のコイツが東上線にやってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 23:26
出雲詣り&京都散歩
出雲詣り&京都散歩 サンライズで出雲へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:12
(年末)年始特別企画! 伊予鉄3000その2
(年末)年始特別企画! 伊予鉄3000その2 前回からだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 00:31
あけましておめでとうございますっ!!
あけましておめでとうございますっ!! 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 17:32
年末年始特別企画!! 伊予鉄3000を作る!その1
年末年始特別企画!! 伊予鉄3000を作る!その1 年末年始特別企画、始めます。 模型工作の有名ドコロでやってるのを見て、うちも!!みたいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 01:14
息抜きに1028現役最終仕様を作ってみる
息抜きに1028現役最終仕様を作ってみる TOMIXのED75 1028を銀差しされた最終仕様に仕立ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/25 00:28
伊予鉄モハ2100型をつくる その1
伊予鉄モハ2100型をつくる その1 更新再開します。忙しかったんでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/24 00:55
11/20,21 EF64 1047上京!!
11/20,21 EF64 1047上京!! 広島更新のロクヨンセンはカッコ(・∀・)イイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:00
11/14 50090“型”“51096F”甲種輸送
11/14 50090“型”“51096F”甲種輸送 地元電甲種に1127が充当されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 22:50
11/3 16000系小田急線乗務員訓練。
11/3 16000系小田急線乗務員訓練。 私鉄のネタ物なんか滅多に撮らないけど、これだけは行きたかったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 23:43
10/31 伊予鉄遠征。
10/31 伊予鉄遠征。 初・私鉄遠征だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 23:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガムテ色に染まる坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる