ガムテ色に染まる坂

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道コレクション用動力 TM-TR01 レビュー

<<   作成日時 : 2011/05/09 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

時間と体力が無いのと最近いろいろ忙しいからレビューネタで引っ張ります(w

画像


京都市電、伊予鉄2000と同時に発売されたこの動力。加工前提で舐めまわしてみます。

画像


部品付けてみたの図。ちゃっかり両側見れるようにするここの管理人マジ天使

京都時代は台車枠灰色でしたが伊予鉄では黒。動力には灰色しか付属してませんが、T車用レリーフがそのまま使えます。台車が小さいので外す時には気を使いますけどまあ問題ないでしょう。

そして、T台車側にはかなり空間が。余裕でDCCデコーダ積めます♪

画像

画像の幅の通り、可変式。
伊予鉄2100には全然足りないですが、高さと幅がピッタリなんでこの動力ベースで動力作れば簡単かもですね。

画像

完成の図。車外から動力が見えるのはどうしようも無いでしょう。


とりあえず豆腐用や改造車用にも買いたいけどあんまり在庫ないんだよな…。

サービスカット

画像

左の子に注目!!  「アレ」をパソコンで作りました。制作時間5分(笑)
一六タルト等の広告画像も順次作ってガムテ色に染めていきたいですね!!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
鉄道コレクション用動力 TM-TR01 レビュー ガムテ色に染まる坂/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 23:00
プラダ バッグ
鉄道コレクション用動力 TM-TR01 レビュー ガムテ色に染まる坂/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 12:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道コレクション用動力 TM-TR01 レビュー ガムテ色に染まる坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる