ガムテ色に染まる坂

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊予鉄3000 その4。

<<   作成日時 : 2011/04/03 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災地で厳しい生活をされている方、今も福島第一で字のままの「命懸け」で作業に励まれている方の為にも東北に早く明るい未来が来ることを関東の地から切に願っております。
何度か東北にはお邪魔しています。復興が進んだらまた観光を楽しませてください。



更新再開しようと思っていたその日に地震があったものですからしばらく更新が途絶えてましたが、電力もだいぶ安定してきたのでボチボチ更新を再開していきます。
画像

まずは昨年末から作業を進めている伊予鉄3000。あとは窓やスカートの取り付けくらいでほぼ完成状態です!!
次回更新は完成報告かな。

画像

最近の新車。N1000 4両と3200 4両と3290 4両。それぞれ8連化、塗装変更(3300化)、放置を予定しています。

画像

3200は塗装剥離して下地処理中。AEは伊予鉄3000と青カビくんの出場次第着工します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊予鉄3000 その4。 ガムテ色に染まる坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる