ガムテ色に染まる坂

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011 ミニレポート(ほぼGMだけ)

<<   作成日時 : 2011/02/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく金曜日が休みだったので行ってきました。来年も第1週だったら行けそうです。


まずは・・・
画像

50090型“TJライナー”製品化決定!!

LEDにスジ入ってる画像で恐縮ですが今回のプロトタイプ、51091F。
後で51091Fの初ライナー充当(しかも下の撮影地で撮影)の写真にでも差し替えます。

画像


地元民である自分発狂です。笑


将来的に、51003〜と51061〜がナンバーをインレタにして出すと予想してますがいかがでしょう!?

画像

その他。
切れちゃってるのは、阪神9000の改造後です。

画像

個人的に気になるのは3700の6次車。新床板にしないということはしばらくリニューアルは無いみたいですね。
金型改良で6次車作ったら初期車の再生産は大丈夫なのかな・・・。

クロスポイントブランドで6連にも対応するあたりはGMさんらしいです。

画像


また、クロスポイントブランドで東武850型が発表されました。
実車は東上線に居た8両固定編成Tc-M-M'-T-T-M-M'-Tcを
Tc-M-M'c(800型)、T-T(廃車)、Mc-M'-Tc(850型)と分割、先頭化改造しました。
そして、下り寄り3両を改造して前パンとなったのが製品化される850となります。


・・・あれ、GM横浜店の画像だらけだぞ!?

☆まとめ☆
画像


ちなみにその他では
・鉄道コレクション 伊予鉄モハ2000 試作車体
画像

普通の携帯壁紙サイズです。すんません。
・KATO DD54の新製品の試作品
・グリーンマックス 京急650塗装試作品

などなど、さまざまな展示がありました。が、一眼のSDカード忘れてテンションガタ落ちで、携帯のデジカメサイズで撮った以上の写真くらいしかありません…。
週末は是非ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011に足を運びましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011 ミニレポート(ほぼGMだけ) ガムテ色に染まる坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる