ガムテ色に染まる坂

アクセスカウンタ

zoom RSS 東上線に30000系が転属。

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から噂のコイツが東上線にやってきました。

画像

甲種は行けませんでしたが、寄居行ってきました。

画像

今後も寄居には不定期でコイツが顔を出すのだろう。

画像

ファーストナンバーからなのは偶然か。必然か。

以降は本日、シリコにて。
画像

31401。分割したままの位置で寝てました。

画像

電連復元しないのかな…。京急1500並みに落ち着かないからちゃんと付けてほしいな。

画像

31601Fは整備が済んだのか、前回転属してきた11202Fの横に。春日部時代の同僚と2年9か月ぶりの再会。

画像

8000使用停止組は隅っこに追いやられていました。ドナドナはすぐそこ・・・。

画像

ここ、本当に森林公園ですw

画像

帰りがけに出区した9103F。9000を“以北”で撮ったのは9102Fの最初の試運転以来かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東上線に30000系が転属。 ガムテ色に染まる坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる