ガムテ色に染まる坂

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20,21 EF64 1047上京!!

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島更新のロクヨンセンはカッコ(・∀・)イイ!!


画像

田端操ー池袋にて。ヤテの231が来るのを期待してましたが残念・・・。

画像

貨車が18両いらっしゃったようですが気にせずこんなアングルで。

画像

このシャッターを切った直後、タイフォンを鳴らしながら急ブレーキ。鉄かな・・・。

画像

なんか中間の先頭車スカート無かったけどどうしたの?
京王は知識無いから分からん。そういえば京王は鉄に律義に警笛鳴らしてくれるのね。

画像

露出が・・・なので1/125流し。怖いので連写厨しましたすみません。

お会いした皆さんお疲れ様でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/20,21 EF64 1047上京!! ガムテ色に染まる坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる